長野県飯田市 イタリアンレストラン「ソットオーリオ」さま

ずっとずっと作りたいと思い、

やっとスタートすることができましたお客様のご紹介ページ。

 

第一回目は、飯田市鼎にあるイタリアンレストラン「ソットオーリオ」さんです。

 

私が現在のこの仕事(デザインの仕事)に就くきっかけをくれたお店であり、

ACP+designのお客様第一号となってくれた、とても大切なお店です。

 

そんなソットオーリオさんといえば、

「日本一のカルボナーラ」で検索すると出てくる看板商品、

ふわふわ雲のカルボナーラ!!

 

ソットオーリオ カルボナーラ

(写真提供:ソットオーリオ)

 

自家製の生パスタを使って作ったカルボナーラの上に、

エスプーマを使ってふわふわに泡立てた雲のような卵ソースが乗っています。

 

そしてそして、私の個人的なおすすめは自家製ローストビーフです。

デカ盛りローストビーフ(写真提供:ソットオーリオ)

 

和風おろしのソースがさっぱりしていて、つい食べすぎてしまいます。

 

お料理はもちろんですが、スタッフさんがいつも明るく親切に接してくれるところが

地元で長く愛されるソットオーリオさんの魅力なんだといつも感じます。

 

ぜひ飯田でおいしいイタリアンを食べたい!と言う方はソットオーリオさんへ

足を運んでみてください。

 

 

所在地 〒395-0804 長野県飯田市鼎2581-2
電話番号 0265-52-6885
営業時間 11:00〜21:30
ホームページ http://sotto-olio.com