本日仕事納めです。

(26日からお休みの予定が、なんだかんだギリギリまでお仕事でした。)

 

今年も沢山の方との出会いがあり、とても充実した1年となりました。

今年はコロナ禍ということもあり、

テイクアウトに関する販促ツールのご依頼や、

webサイト・ECサイトのご依頼やご相談がとても多かったように思います。

 

現在、アフターコロナに備えてマーケティング活動を強化しているクライアント様も増えている中で、

一緒に乗り越えていくために「デザインの力」で何が出来るかをしっかりと考えていきたいと思っています。

 

これまでは、ロゴや名刺、チラシ・パンフレットなど、単体でご依頼をいただくことが多かったのですが、

これからは販促ツールだけでなく、web・動画・SNSの強化も含め、トータルでサポートしていけるようにと考えています。

 

今後は、地元クリエイターによる、クリエイティブチームとしての活動も開始していきますので、

これまでお受けできなかった長期的なブランディング戦略についても対応できるようになります。

 

(数日前にクリエイティブチームの集まりがあったのですが、

とにかく魅力的な人ばかり!!気づいたら8時間近く語り合っていたという…)

 

クリエイティブチームの紹介については、また改めて!

 

今年も沢山の方とお仕事でご一緒できたことに、とても感謝しています。

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

ACP+design 寺澤朝子